TOPDISC ≫ JC 2012 Report (Ⅰ)

JC 2012 Report (Ⅰ)

今年もTARぴょんが頑張ってくれたお陰でJCにノミネートされ、聖地・鳥羽へ行くことが出来たよ

昨年はちょうどこの時、EARLが左足のOPEでに居たので、いっしょに行けなくて残念だったが、今年は3頭いっしょに行けて良かったと思っている。

大会2日前に出発 伊勢神宮に参拝して鳥羽入りした。

昨年もの中、お伊勢さん(内宮)にお参りしたが、今年は/でやや汗ばむ陽気だった。

まずは外宮から・・・

120607_01.jpg



大きな石の鳥居を通って表参道へ

120607_02.jpg



参道を進むとやがて正宮へ 入り口には歴史を物語る大木御神体がそびえ立っている

120607_03.jpg



・・・正宮・・・

120607_04.jpg



つづいて 風宮・・・風が味方してくれますように(祈)

120607_05.jpg



次に 土宮・・・ワンコに優しいグランドコンディションとなりますように(祈)

120607_06.jpg



外宮から内宮に移動したよ。
混雑している駐車場に何とか停めて、五十鈴川にかかる宇治橋を渡り参道を進む

120607_07.jpg



平日にも関わらず多くの人が参拝に訪れてたね。

120607_08.jpg



樹齢何年だろう?参道の周りを大木が覆い尽くす中、奥へと足を進める

120607_09.jpg



この階段を上がったところに正宮がある

120607_10.jpg



・・・正宮・・・

120607_11.jpg


ワンズは連れて入れないし、に待たせてたのでゆっくりと参拝は出来なかったが、この1年の感謝の意とお礼を申し上げてお伊勢さんを後に、聖地へと向かったよ。


大会前々日の会場・・・すでに観客席と出店用のテントは準備が完了していた

120607_12.jpg



この日は近くのお家に泊まったよ


120607_13.jpg


120607_14.jpg



今夜はココまで・・・つづきは後日だ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL