TOPお祝い ≫ ☆ Happy 5th Birthday ☆

☆ Happy 5th Birthday ☆

今日は、TARGA 5歳 の誕生日です


120606_t-01.jpg


元気でこの日を迎えることが出来たことを大変嬉しく思い、感謝します

2007年8月、我が家に来てもうすぐ5年になろうとしている。

パピパピの時、よく兄ちゃんの尻尾を咥えて走り回ってた事が思い出される(笑)それが今では立派なディスクドッグへと成長してくれた

これも多くの皆さんからのご指導と応援があったから・・・心から感謝しています。


120606_c-01.jpg


近年JCの日程と重なるのだが、今年はお家でお祝いが出来るので良かったョ

今夜はTARぴょんのケーキを、お世話になったKNIGHT・EARL兄ちゃんと食べてお祝いしよう


120606_t-03.jpg


これからも元気で爆裂娘を如何なく発揮して走り続けてほしいネ

「TARGAお誕生日おめでとう~~」かんぱ~ぃ







Comment

タルガに~
編集
かんぱ~いv-272
2012年06月06日(Wed) 21:14
アリガトウ♪
編集
>> さっちゃん

今宵、いっしょに乾杯してくれてありがとう~v-275

正直、この1年は次男のリハに明け暮れた毎日でアッという間に過ぎた感じだね。

そんな中、いつもTARぴょんを応援してくれて心強かったョv-217

これからも変わらぬご愛顧を・・・よろしくネe-343(笑)
2012年06月06日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL