TOP日常 ≫ 表情

表情

天候が不安定な毎日だが、夕方にかけてお散歩に出かけた。

雲が多く時折冷たい風がふいて、このまま黒い雲が迫ってくると・・・もしやゲリラ豪雨直撃かっと思ったが、なんとか降られずにすんで、一安心ってところだ

途中でワンズに水分補給の時間だ。

「待て」のコマンド・・・それぞれの容器ににお水を入れて、ビスケをトッピングの間
3頭ともその様子をじっと見守る

120529_01.jpg



「こっち見て~」と声をかけると・・・ワンズは「ハ~ィ」と首を上げる

120529_02.jpg



さて次は「飲んでヨシ」のコマンドが出ると思いきや、その状態で少し待たせてると・・・
「いい加減にしろよ」と顔をそむける長男と娘に対し、集中力を保ち続ける次男

120529_03.jpg


今日はあまり暑くなかったので、遊びの一つとして「待て」をやってみたのだ

ワンズはしっかりお水を飲みほし元気ハツラツ・・・帰路についたョ

明日は何して遊ぼうかな



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL