TOP日常 ≫ Shampoo~(;-ェ-;)

Shampoo~(;-ェ-;)

毎月1度の定期行事がやってきた。
最近は川へも行ってるし、EARLもOPE前にしてから1ヶ月以上経っているのでここらが限界だ
3頭とも子犬の頃からずっとしているが、いつになっても腰が引けるみたいだ
特に嫌がるのが長男である。
その気配を察するやいなや、ハウスに閉じこもって一切出てこない
だからこっちも普段と変わりなく接し、何事もなかったかのような状態でヒョイと抱き上げて浴室に向かうわけだ
その都度、「またやられたぁ~」って顔するんだよね。この駆引き・・・結構テクを要するのよ

そんなKNIGHTの泡ブクの表情は・・・
110627_k01_convert_20110627180804.jpg

EARLは渋々応じるが、お顔を下に向け表情は決して冴えない
しかし、洗ってる間もほとんど4本足で立てるようになり進歩が見受けられたな
110627_e01_convert_20110627180834.jpg

いつもの爆裂女はなりを潜め、冴えない女に変身するのがこの時・・・
110627_t01_convert_20110627180905.jpg

始まる前は「何があろうと拒否」だった長男も終わるとこの表情110627_k02_convert_20110627180928.jpg

これで3頭とも少しはスッキリしたことだろう
来月はどんな作戦で煙に巻くかお互い今から考えておかなくっちゃ(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL