TOP日常 ≫ 招待状

招待状

本日、JCへの招待状が届いた

これを手にすることが出来たのも、TARぴょんが元気で1年間頑張って付き合ってくれたお陰である。

120520_01.jpg

TARぴょん ありがとう~~

今夕はお江戸から来た従兄弟と会食をしたよ。

久々に会ったが、集まったのが我が家も含めみんなお爺さん、お婆さんになってて、昔話で大いに盛り上がったな。

昼間は汗ばむほどの陽気だったが、今日はしっかりお散歩したョ

120519_01.jpg


暑かったので歩いただけでみんな舌ベロになってたね。

120519_02.jpg


これからの季節、日によっては昼間の気温が30度近くなるときもあるので、熱中症にも気をつけねば・・・

120519_03.jpg


明朝は世紀の天体ショー「金環日食」だぜ

天気はどうなのかな・・・れば良いけど

寝過ごすことには心配無用

只今、ワンズ目覚ましはサマータイムにて作動中につき、遅くても5時半~6時前には鳴りやまずモード突入

何だか時計より正確な気がするけど・・・我が家のワンズ・体内に電波時計内蔵してるみたいだ(笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL