TOP日常 ≫ Clothes of Summer

Clothes of Summer

先日、LUCCAままに次男と娘用に夏用のTシャツをお願いした。

今日それが届いたので早速お披露目を兼ねて公園に行ったよ。

今回はJCにて着用したビブスをモチーフして、縫製してもらったスペシャルヴァージョンなのだ

まずはTARぴょん・・・どう似合ってる GOODでしょ

120519_04.jpg


次にEARL・・・これは2011年のだ お尻部分をカバーするため長めにデザインされているョ

120519_05.jpg


今回もそうだが、いつも素敵なデザインと縫製で綺麗に仕上がっていて、ヒトもワンコも大満足ですよ
LUCCAまま ありがとう~~~m(_)m

そうそう長男は、Tシャツ等服を着るのを基本嫌がるのでパスしたんだよ。

今日はマー族、空家といっしょにしゃべって遊んだね。

空くん、JC-SF ノミネートおめでとう~

最後は越後まで行って、1年間頑張ったよな ほんとうに良かったと思うよ

またいっしょに練習しようー ではかんぱ~い


120515_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL