TOP日常 ≫ 全力疾走

全力疾走

上空の寒気の影響でや雹が降った地域もあった昨日とは打って変わり、今日は朝からの一日だった。

ワンズのお散歩と運動もここ最近は、まず歩いてそのあと軽くボールかお皿投げて遊ぶ程度だった。

たまには、気分転換も兼ねて思いっきり走らせてやろうと、遠くにたまたま誰もいないグランドを見つけた

昼間は結構暑かったが、老犬もいるのでまずウォームアップのお散歩をしたよ。

木陰に陣取りそこをベースとして、端から端までワンズを全力で走らせてあげたさ

長男は2回くらいでペースダウン・・・やはりお歳だもんな

120518_01.jpg


次男も娘と並走して走ってたが、徐々にペースダウン・・・まだ筋肉が完全には回復していないのだろう。
走り込みを続けながら徐々に回復を目指そう
しかし、OPE後これだけ走れるようになったことに感謝の気持ちでいっぱいだ

120518_02.jpg


我が家の中では若い娘は、最後まで残って走ったね・・・お疲れさま~

120518_03.jpg


今日はいつになくガス抜きが十分だったみたいで、ワンズのみなさん自分のポジションにて爆睡中だよ
また、機会を見てトライしよてみよう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL