TOP日常 ≫ ☂あがり・・・

☂あがり・・・

昨夕から降り始めたも午後からは上がり、少し蒸し暑さを感じる気温だったが、いつもの公園に出かけた。

今日はをする人もまばらで、いつもに比べてお散歩の人も少なかったな。

最近ではEARLのリハの様子を綴ることがほとんど無くなり、平凡な日々日常ばかりで、変な話だが書くネタを探すのに苦慮しているョ

もともと、EARLのOPE後のリハとその回復過程を書きとどめる程度に始めたBlogなので、その話題に触れなくなったということは、EARLが順調に回復した証だろう。
今では知らない人が見ればほとんど判らないくらいの歩様と走りをするまでになったのも事実だしね。
それが何よりも嬉しいし、喜んでいることだ

昨日同様、ツツジに囲まれた中をお散歩したが、この時季ミツバチが花の周りを頻繁に飛んでるので、TARぴょんそれがとっても気になる様子で、早くやめよう~を連呼してたな


120514_01.jpg


長男は隙さえあればサラダバーを狙ってるし、次男はアチコチ寄っては臭い嗅ぐのに忙しいし、と相変わらず3頭3様で飽きない毎日・・・充実したドッグライフに感謝だね


120515_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL