TOP日常 ≫ ツツジ

ツツジ

新緑が美しい季節、5月も中旬になったが、今朝から予報も出てたので少し早めにいつもの公園に行った。

この公園、我が家から比較的近い方なのでよく利用していたが、最近は平日でもヒトが多く、ワンコ連れも増えてきたので利用頻度は減っていたね。

久々に顔を出したが、この時季赤、白、ピンク色のツツジがあちこちで咲いていて、とても綺麗だったョ。

「そんなのどうでもいいから、早く美味しいモノちょうだい」と訴える長男

120514_05.jpg



花の周りを飛び交う虫が気になり、キョロキョロ状態の娘

120514_03.jpg


いつでも れでぃーGOの次男が加わり、負けじと娘も真剣な眼差しに

120514_04.jpg


昼間は少し汗ばむ陽気の日もあるけど、お散歩には気持ちイイ季節になったな



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL