TOP日常 ≫ 苦手なのォ(.>ェ<;)

苦手なのォ(.>ェ<;)

流石に4連ちゃんはしてませんぜ
今日はだったし、のんびりしようと思ってたのだが、体力回復で絶好調の爆裂女が許すはずもなく、夕方近くになって久々河川敷に散歩に行った。
土日はも開放されているが、天気が良いと家族連れも多く、ワンの散歩コースでもありその点やや難あり
ただし、そこそこ風があるしDISCの練習にはGOODなのだ

今日はEARLはお休みして、長男と爆裂女の2頭で行った。
雨上がりのせいか車も人も少なかった。しかし橋の下でBBQやってる族もいたよ。
そんな中、コースはいつも通りから下流に向かって約2kmまで行き、その辺で折り返すわけだ。

もともとお散歩は決してお好きでないこの女、河川敷コースは特に気が乗らない
っと言うのは折り返し付近にJRの鉄橋が2本あり、そこを列車が通過するとかなりの音が反響する
どうもこの轟音がとっても苦手みたいだ
我が家の近くもJRの路線があり列車・貨物が通過するが、それは何ともないみたいだし・・・。
だから今日も行く途中から「帰ろう~CALL」が出たが、これも「慣れてもらうしかない」と心を鬼にして平気な長男と散歩を続けた。

やる気満々の爆裂女
110626_t01_convert_20110626221724.jpg

静かに横たわるただの女
110626_t02_convert_20110626221748.jpg

こうして今日も無事1往復して帰ってまいりました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL