TOPくるま ≫ ラゲージスペース

ラゲージスペース

日々ワンズのお散歩からお買いものと大変お世話になっているket号、もうじき12万Km走行になるが調子はスコブル良好である

先日の定期点検でも特に問題点もなく、まだまだ元気で活躍してくれそうだ

アウトドアー主体の我が家にとって、限られた車内にワンズ3頭と多くの荷物(アウトドアグッズ)を積み込むには、その都度工夫が要求される。
そこで、この度思い切った改良をすることにした

別に大した事をやったわけだはないのよ。今までデッドスペースとなっていた部分に手を加えただけのことだ

今回、改良にあたり我が家の勝手気ままな要求に対し、とっても親切に対応、協力してくださった、その道のプロ・・・BYFスタッフの方にはとっても感謝しています。

あれこれと吟味、試作を繰り返し2日間かかって出来上がったのがコレだ


120510_01.jpg


運転と居住空間に支障がないこと重点とし、座席等の移動領域を最小限におさえ、ワンコの居住スペースとラゲージスペースの両方を確保することを目的に作業を進めてもらったのだ。

2個のケージを脱着可能にするため、いろいろ試行錯誤しましたな
しかし、苦労の甲斐あって何とか出来上がってホッとしてますョ


120510_02.jpg


お陰でこれからも快適なワンズライフを送れそうです

いろいろお世話になりました。ありがとう~m(_)m またお願いするかもです。その時はヨロシク~


120510_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL