TOP日常 ≫ 準 備

準 備

今週末から今シーズン最後となる遠征に出かける

長い遠征はヒトもワンズも疲れるので極力控えてきたが、毎年恒例・・・怒涛のGⅠ連戦だけに、途中お休みをはさんで参加することにした。

いつもその準備は前日にバタバタとやるのだが、今回は少し早めに着手し始めたものの、一向に進んでいない
何せ、積み込む荷物の多さに閉口していまう
この時季、暑いのかちょうど良い気候なのか朝晩は肌寒いくらいか微妙な天候だけに着衣はもちろん、ワンズ用の扇風機、銀幕等に至るまで持って行く物が違ってくるのよ。
全天候対応は許容量の関係で不可能なので、直前の予報をチェックして決めるしかないな

まぁ~お皿とワンズのご飯さえ忘れなければ、何とかなるんだけどね(笑)

午前中降っていたも午後から上がり、夕方いつもの公園でお散歩したよ。
が出て風がないと汗ばむほどの暑さだった。
お散歩が終わると3頭ともお水をガブガブ飲んでたョ。暑かったしムシも多かったね


120426_01.jpg

120426_02.jpg

120426_03.jpg


帰ると待ちに待ったお食事タイムだが、・・・っとその前に長男をお洗濯

キレイキレイになった長男残るは次男だな


120422_04.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL