TOPあそび ≫ 好調維持

好調維持

今日は夕方にかけてマー族と公園で遊んだ。
先週につづき今週も他県より遊びに来てくれたのだ。

ダイエットの効果あって軽快な走りを見せていたマーフィーだが、今日も動きキャッチともに良く好調をキープしている様子だ


120425_01.jpg


この状態で来月には風の名所に初参加楽しみだねぇ~
あとは投げ手だな。もともとスローセンスは良いので風を味方に出来るかどうかが鍵だね
それとハート・・・マーフィーが思わず飛びついてガブっと口に飲み込むよう、美味しいお菓子が落ちないようなお皿を投げることが出来れば

今日は少々力が入っていたみたいだけど、これも果敢に攻めることを意識した表われでしょう(笑)


長男とのすれ違いの時は思わず足を止めて、シロクロの石と化すマーフィー
相変わらずガラの悪い息子たちでゴメンな。でも次男とはいっしょにお散歩してたし、ちと不思議な感じだ。
これに懲りず、またいっしょに遊んでね


今日はこのポーズで決めてみました~どうです男前でしょう


120425_02.jpg


マー族のみなさん お疲れ様でした。では・・・風車の下で会いましょう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL