TOPアクシデント ≫ 齧ってた (´Д`)=3

齧ってた (´Д`)=3

TARぴょん、大切な自分の尻尾の先端・・・白色毛をガジガジしたみたいだ

夕方、お洗濯して魔女が乾燥してる時に、出血を発見したのだ(驚)

気にして舐めたりしてる様子もないので、早速、抗生剤を飲ませて様子を診ることにしたよ。

120422_06.jpg


いつこうなったか・・・大体想像はついている。

野原でボールかお皿で遊ぶとき、3頭でやる時もあるが、1頭ずつでやる時もあるのだ。
そのとき残る2頭はのクレイトで待機となるわけだ。
順番は特に決まってるわけではないが、怪我か体調を崩していない限り、まずこの男からだ

120422_03.jpg


続くは、今や走れるようになり、テンションUPUPのこの男の番だ

120422_02.jpg


そして、待って待ってやっと順番がこの女にまわってきたこれまたやる気は最高潮だ

120422_05.jpg


やる気満々なのは大変良いのだが、待機中に大興奮して自分の尻尾をガブリとっやったらしいのだ
現にクレイトの中に白毛が束になって落ちてたし・・・

彼女の気持ちは・・・「今はアタチがエースなのになんでこんなに待たされるのよー。」
「アタチがイチバンに決まってるじゃない。どうなってるの(怒)」・・・っとイライラしながらクレイト内で怒り心頭
当り散らしている中で興奮して尻尾をガジガジしてストレス発散してたのではっと思うのだ。

以前はこんなことは無かったのに、こうなったのはごく最近のこと。困ったもんだ

暫くは順番を変えるか、外に係留して待たせるしかないかな

このパワーを是非とも大会で爆発させてほしいものだネ(苦笑)

120422_07.jpg

たのむよ~TARぴょん





Comment

編集
タルちゃん、興奮しても白い所は大切にね!
2012年04月23日(Mon) 06:34
尾白毛!
編集
>> さっちゃん

そうよぉ~ココが一つのトレードマークやからねv-219

1本たりとも無駄に出来ないのョv-237

その気持ち解るよな・・・くくるんも(爆)
2012年04月23日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL