TOPリハ ≫ 3連チャン~( ゚∀゚)/

3連チャン~( ゚∀゚)/

梅雨時季にしてはここ2~3日が降らず朝から暑~いので今日もリハに行くしかない
これで3日連続だ。水中で足を伸縮することで少しでもEARLの右足の負担を軽減し、同時に左足のリハ効果に繋がればと思い、早々に準備して出発した
近くには綺麗な川がないので、今日も目的地まで80Km位走る・・・
お昼ごろ着いたが幸い誰もいなくって、天気も良く思う存分遊べた

「何か美味しいものちょ~だい」と舌なめずりして待つKNIGHT

110625_k01_convert_20110625174855.jpg

「僕もわすれないで~」と訴えるEARL

110625_e01_convert_20110625174827.jpg

「わたち・・・わたちが一番なのョ」と見つめるTARGA

110625_t01_convert_20110625174922.jpg

帰りにに寄り、EARLのワクチンの接種を済ませ、一緒にTARぴょんの伸びたツメをカットしてもらい行事は終了
そうだ、そののHP用に載せるPhoto にTARぴょんも一役 でも嫌いな場所だけにに向いお耳下がって腰は引けるしテンション超ダウン「早くここから出たいの」と連呼しとったな(苦笑)

今夜もEARLのお足のマッサージしなくっちゃ~とっても気持ち良さそうな顔するから・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL