TOP日常 ≫ せ な か

せ な か

朝から降っていたも午後には上がり、夕方いつもの公園に行った。

このところイケワルコンビでお散歩してたが、今日は大きな背中でリードしてくれる長男と決して前向きではない娘と歩いたよ

120420_04.jpg


長男もあと5か月もすると10歳になる。
飼い主の躾が悪いせいで、昔ほどではないが今なお引っ張る癖は直らないが、コレが元気のバロメーターだから痛し痒しだ
こうして日々ヒトもワンズも元気でお散歩できることに感謝する気持ちを忘れてはいけないと思ったよ。

120420_05.jpg


次男も最初のOPEからもうすぐ1年になろうとしているし、2度のOPEを乗り越え予後も良好で今では歩いて走って、リハの様子を書き綴ることもすっかり減ってしまったな。

120420_01.jpg


お爺さん・・・目の周りには白い物が目立つようになったが、大きなお顔とお口は健在だぜ

120420_02.jpg


これからものんびりマイペースで歩いて行こう~

週末はの予報だが、今週はお家でゆっくり過ごすとしよう。
怒涛のGⅠ連戦に備えて、ヒトもワンズも体力温存しておかないとね

今夜も長男は背中を長~~く伸ばして爆睡してるョ

120420_06.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL