TOP日常 ≫ お花見

お花見

市街地のサクラはピンク色から緑の葉っぱになっているが、少しお山に行くとまだまだ花盛りだったョ

120419_03.jpg


我が家のお花見はを持って、満開のサクラの下で舌鼓をうつわけではなく、ワンズとサクラを見ながら歩くのがこの時季恒例となっている
桜の名所としても今や有名となっているこの公園、平日でもかなりのヒトが来ていたが、メインストリートを外れると閑散としていて、のんびりお花見を満喫できたよ


リハの時も何度となくお散歩した道だが、今ではしっかりとした歩様になったEARL

120419_04.jpg



お散歩が嫌いな娘は今日もトボトボと付いて行くだけ

120419_05.jpg


このルート折り返し地点も今が見ごろ綺麗だったよ


120419_01.jpg



120419_02.jpg


ワンズにとっても「花より団子」であることは言うまでもないよネ。

帰りの道ではきっと夕ご飯のことを頭に浮かべながら歩いてたにちがいない・・・とくに娘は(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL