TOPDISC ≫ 晴れ晴れ

晴れ晴れ

週末は近場の開催としてはシーズン最期となる笠岡大会に参加してきた。

このところ連続での大会であったが、今回はサクラ満開の会場で両日天気にも恵まれ、昼間は青空のもとが射し暖かだったが、朝晩は予想以上に冷え込んだ感じだ。


120413_02.jpg


今回は都合でなかなか参加出来なかったチームメンバーも顔をそろえ、賑やかで楽しい大会だったよ

今大会では何よりも嬉しいことがあった
EARLがOPE後初めて両日プレジャーCに参加して、しっかり走ってキャッチしてくれたことだ
CHDのOPEから10ヶ月、当初走ることはおろか元どおり歩けるようになってほしいと願っていたが、EARLが懸命にリハに励み、やっと走れるまでに回復してくれた時も嬉しかったが、またディスクが出来るようになることは夢物語と思っていたからね。
しかし、彼の努力は報われ、またあのフィールドでラウンドすることが出来たのだ
ディスクをキャッチして戻る足取りも予想以上に速く、ある意味復活を予感させる走りを見せてくれたよ

きっと走っても以前のような痛みは無く、大好きな獲物を追って気持ちよく走れたのではないだろうか。
それがEARLにとってもまた我が家にとっても、この大会で何よりも大きな喜びだったよ

お友達もガンバってたよ。
ダイエットに励んでいたマーフィー・・・昨年の開幕以来の参加となった1号とのコンビでファイナル進出はお見事
足元に代わって今回チョロとは・・・その演出はさすがに想定外やったけどね(爆)
おめでとう~~


ラリー坊もかぁーさんのいない中、とうさんと頑張ってナイスキャッチしてたね (Purimoも可愛いね

120416_01.jpg


くくるん 連日のS2制覇・・・素晴らしい・・・「何も言うことはありましぇ~ん」
ただ一言 おめでとう~~

120416_02.jpg


そらちゃん 走りのスピードは健在捕らせるスローが出来るさっちゃんの上達は凄いの一言だぜ

120416_03.jpg


今シーズン初参加でいきなりプレジャーC3位入賞の195・・・凄いなぁ~おめでとう~~

120416_04.jpg


みんなでワイワイ盛り上がった楽しい大会でした。
みなさんお世話になりましたm(_)m

KNIGHTはベテランズ、TARぴょんは両日鯖オープンにて優勝したね
天気も晴れ、気分も晴れの良い大会だったよ
日ごろの行いが急に良くなったのかな・・・・(爆:爆)
最期にEARLのディスク復帰を祝って、またまた今夜も乾杯やぁー


120413_01.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL