TOP日常 ≫ ☂の公園

☂の公園

明日から大会に参加するので、今日はタープの設営に行ってきた。

大会会場は以前一度行ったことがあるので、場所は判っていた。

この時季、ちょうどサクラが満開でとてもきれいだが、平日にもかかわらず家族連れで賑わっていたよ。

着いて1時間足らず公園から離れて、近くの農道をワンズとお散歩したよ。

しばらくすると、予報通りが降りだしたが、その前にお散歩は終わってたので助かったけどね


120413_03.jpg


またの大会になりそうな雰囲気だけど、今回はマー族、195ぱぱ、シオラとーさんも参加するみたいなので、みんなでワイワイ楽しく盛り上がれそうだ

比較的近場で開催される大会としては、今シーズン最期かな・・・楽しんでいきましょう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL