TOP日常 ≫ 調 整

調 整

昨日は朝から模様で時折強く降ってたのと、何かと多忙だったのでお散歩に行けなかった。

今日は朝からで昼間は汗ばむ陽気だった。

今週末からの大会に向け、お散歩を兼ねて草地の大部分が土となっている広場へ行ったよ

高速を降りて一般道を走るのだが、その途中反対車線でネズミ捕りやってたよ
もう何年もこの道を通っているが、初めて見たねぇ~
車の通りも少ないし、しかも直線長い下り坂ときているので、いつもかなりスピード出てること間違いない。
不思議とココはやらないものと思ってたので、想定外もいいところや
帰りは必ず通る道なので、知らなかったら確実に御用となっていたよ・・・危ない危ない
お気の毒に多くのドライバーがテーブルに座って書き物してたし、油断は禁物やね

いつも通り公園の外周を一回りお散歩して、お皿少し投げてワンコとの調整をした。
今日も強弱はあるものの風があってよい練習になったよ。

まずは長男、短めに受け渡しを中心に・・・

120412_01.jpg


次男はキャッチよりもリハを兼ねた走りを中心に・・・

120412_02.jpg


娘は追い風のキャッチと投げの高さタイミングを・・・

120412_03.jpg


本番ではなかなか練習通りにはいかないものだが、少しでも練習ラウンドの近づけるためにも、機会を見つけてはワンコとの練習が必要だと感じている。
出来る場所がないだけに、僅かの時間でも有効に活用しなくては

運動が終わるとワンコもいつも以上に水飲んでたので暑かったのだろう。
また週末はマーク出てたけど、予報通りだと何大会連続でやんけー
日ごろの行いが悪いってことかいな・・・(苦笑)


120412_04.jpg




Comment

編集
ホンマに~雨ばっかり!
いったい誰の行いが悪いのかしら・・・
明日、よろしく~v-221
2012年04月13日(Fri) 19:58
また☂やー!
編集
>> さっちゃん

またv-279みたいやで~v-388

誰のせいかなぁ~v-361きっと普段の精進が悪いんでしょうv-363

では明日・・・あと数時間後だけどね(笑)
2012年04月13日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL