TOPリハ ≫ ~要領~

~要領~

どこの世界でも要領の良い奴と悪い奴がいるものだが、ワンの世界でも同様なのだろうか
我が家も3頭のボーと暮らしているが、性格はそれぞれで見てると面白いものだ
合わせて要領の良し悪しもあるように思うな。。

今日も梅雨にしては間ありでおまけに暑いので、リハ目的で遠くの川へGO
まずはKNIGHT・・・やや上流に向けてダンベルを投げる 直に取りに行かずしばらくダンベルの動きを観察自分のいる位置から最も近づいたところで取りにいく
そして流れに身を任せて岸に近いところで上がる・・・パターンだな

110624_k01_convert_20110624190539.jpg

つづいてTARぴょん・・・基本としてKNIGHT同様の動きである。ただ、取りに行くときは助走をつけて水に飛び込むのが好きあとは流れに身を任せ~~無理はしないタイプだね

110624_t01_convert_20110624190604.jpg

最後にEARL・・・何事も一生懸命限界を知らない無鉄砲男なのだけどそれがEARLの良いところでもあるのだ
昨日はダンベルを上流に投げ、それを流れに逆らいながら取りに行ってた。その分足への負担が大きかった感じだった。なので今日は下流に投げて流れに沿って取りに行かせた。するとまだ左足の蹴り(曲げ伸ばし)は弱いが少しスムーズになってきた気がした

110624_e01_convert_20110624190512.jpg

そんなわけで、決して要領が良いほうではないEARLだが、遊びも仕事?も全身全霊で取り組む姿勢は最高だ
今はリハに重視無理せず一歩一歩前進することを忘れずにやっていこう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL