TOP日常 ≫ 嵐去ルモ風ツヨシ!

嵐去ルモ風ツヨシ!

爆弾低気圧の通過により、全国各地に台風並みの強風が吹き荒れ、被害をもたらした。
幸い、我が家は被害に遭うことなく過ぎ去り胸をなで下ろしている。

昨日、今日と/と天候は回復したが、風の強い一日だった。
昨日はマー族と久々に公園で遊び、楽しかったョ

ワンズのお散歩に行く途中、道路端の桜が開花している光景を随所で目にするようになったので、今週末あたりがお花見のピークとなるのかな
それに、お花見の出来る公園では、提灯やテントの準備も進んでいたし、多くの人で賑わうに違いないね。

今日は春休み用川沿いコースをお散歩した。
ココもサクラはあるが、まだ開花までに至らず今は人も少ないので利用している。


120405_01.jpg


2Km歩く・・・少し走る・・・2Km歩く・・・約1時間半の行程なのだ
EARLも今や歩きには問題ないし、走りもしっかりしてきたので、徐々に筋肉も回復しているのだろう

一通りのメニューが終わり、帰るとお待ちかねー・・・タイムだが、その前に先週から延び延びになってたコトがあって・・・・・・・そのミッションとは

何とご長男 お洗濯の日だったのよ

綺麗になったが、ドッと疲れたみたいで只今爆睡中


120405_02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL