TOPリハ ≫ 川泳運動

川泳運動

今年は梅雨の合い間でのの日が少ないように思う。
今日もで時々が顔を出す程度だったが、その間をみてEARLのリハ目的で川に行った。
今年2度目の川遊びであるが、OPE後初めてである

110623_e03_convert_20110623181517.jpg

本来、EARLは泳ぎも大好きで3頭の中で最も泳ぎは達者なのだが、今回は左後足がまだまだ十分に機能している状態でもなく、念のためライジャにロングリードを付けてチャレンジした
最近はゆっくりお散歩だけでほとんど運動だ出来ていないため、筋肉をつける意味でも負荷の少ない水中運動が良いと聞いていたし、運動不足による体重増加を避ける意味でも良かったと思う。

決して泳ぎが大好きなわけではないが「俺の出番は・・・いつや~」と叫び続けるKNIGHTなのだ

110623_k01_convert_20110623181548.jpg

いつもとちょっと勝手が違う感じ何となく不思議そうなEARL

110623_e01_convert_20110623181423.jpg

いつもマイペースで泳ぐTARGA

110623_t01_convert_20110623181642.jpg

ここ2~3日 昼間は暑かっただけに川遊びは気分転換には最高だね

110623_k02_convert_20110623181611.jpg

110623_e02_convert_20110623181451.jpg

110623_t02_convert_20110623181708.jpg

そこそこ流れのあるこの川、EARLは10分位泳いでは休み・・・それを3クールやった。
少しはストレス解消にはなったと思うが、久々の運動とあってハリキリ過ぎたのか最後の頃は少々お疲れモードだったね
夏の間だけでも泳ぎを継続したいけど、何セ遠いのが難だよねこれもEARLのリハのためだヨッシャーがんばろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL