TOP日常 ≫ 夕暮れ

夕暮れ

つい2~3ヶ月前までは、午後6時近くになると辺りは真っ暗だった

今冬もEARLのリハをメインにワンズのお散歩を兼ねて公園に行ったが、帰るころにはすっかり日も落ちてのライトをつけて帰路についたものだ

今日は事情があり魔女が行けなかったので、一人で3ワンズのお散歩をやったよ
お陰でいつもの2倍歩いたので、ヒトの運動量は十分夕飯がウマかったよ(笑)

さて帰ろうと時計を見ると6時前じゃん、まだ沈んでないし日が長くなったなぁ~と思ったね。
おまけに帰り道は西日が眩しくて運転しずらかったな

春休みなので、サッカーに野球、テニス、グランドゴルフと人も多かったが、これから桜が咲くとお花見シーズンになるので、益々混み合いそうな感じだ。
マー2号とも会ったが、着いた時にはすでにお散歩を終え帰ろうとした時だったのかな・・・。

今日は我が家のワンズで手一杯だったので、ゆっくりおしゃべり出来なかったが、1号に変わり日々がんばってるので、その成果が実る日も近いと思うョ

春休みが終わり、ユキも溶けた頃を見計らって、筋肉強化トレーニングとリハを兼ねて山登りでもするかな
少し長く歩いただけで、足が痛かったので、ワンズの前にヒトのトレーニングが必要みたいだが・・・(苦笑;)


120326_01.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL