TOP日常 ≫ Free Running (^д^)/

Free Running (^д^)/

桜の開花時季が近づいているはずなのに、今日は寒かった。

時折、強い風とともに横殴りの雪が降る・・・寒の戻りを感じさせる一日だった。

いつものお散歩は当然リード付で自由がきかないワンズ、たまにはフリーで・・・と思いでGO

雪が舞い、足元は濡れていたが、そんなのお構いなしに思い思いに走り回っていたョ

長男は他2頭の動きと様子を窺いながらの行動パターンが多い。

120325_04.jpg


次男はいつもマイペースで兄ちゃんや妹のことなど視野にも入れない。

120325_02.jpg


娘は次男の動きはチェックするも長男のことは気にも留めずだ。

120325_03.jpg


ワンコもヒト同様、それぞれに立場や性格の違いがあり見てて飽きないというか、面白い

から急に低く黒いに覆われ、風とともにが降る・・・コロコロと天気が変わるのもこの時季・・・春が近い表われかな

120325_01.jpg


雪原リハ以来、久々のフリーRUNを満喫したワンズ

昨日シャンプーしたTARぴょんも足首から真っ黒やんけー

今週は順次しゃんぷーやな

120325_05.jpg

知らぬは長男と次男なりー今は手足を伸ばして爆睡中だ

その寝顔を見ると、何だか気持ちが安らぎ、今日一日が終わったことを感じるね

きっと今夜もステキな夢を見てることでしょう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL