TOPリハ ≫ スカッ飛び!

スカッ飛び!

最近、毎日ではないが、約1時間お散歩した後でEARLの筋肉回復運動の一環としてディスクをやっている。

筋肉回復に時間がかかることは判っているので、決して焦ってるわけではない。

本来、軽めの運動としては自転車引きが最適かと思うが、EARLの場合には以前のことがあるので、それは避けている。

もともとボール、ディスクは大好きな男だけに、お皿を見ると今でもテンションは最高潮に達する

1回 4~5投を2セットやるのだが、キャッチセンスは前から良くないので、キャッチ出来る、出来ないは特に気にしてない。
それより、今は飛んでるお皿をジャンプして取ろうとしているのだ。
キャッチ出来るのは、そのうち1~2投で後はスカッ飛びで終わるのけどね。

OPE前には考えられない光景を見て、何とも微笑ましく喜んでいる親バカな飼い主である

何年もの間、飛ぶと後足に痛みが走っていたに違いない。
ディスク馬鹿と言えるほどのEARL自身も、その意欲を失墜させるほどの痛みだったのだろう。

今では痛みを感じることなく、思いっきり飛ぼうと頑張ってるが、如何せん筋肉が戻ってないので思ったほどの跳躍が出来ず、それにイラダチを感じているかも・・・だ

EARLには長年辛い思いをさせてしまったが、こうしてディスク遊びも出来るようになり、それもジャンプキャッチ出来るまでに回復したことに、改めて感謝したい。

これからも筋肉回復リハは続くけど、お皿遊びもやるので大いにスカッてスカッて、しっかり後足の伸縮してちょうだい


120313_13.jpg



スポンサーサイト

Comment

安心
編集
岡山在住の1号です。
ブログ見つけました。
お元気ですか?私はなんとか生きてますよ!
EARLくん回復してきて嬉しいです。
思えば3才の頃から見てるのでホントに嬉しい!
また遊んで下さい~
2012年03月23日(Fri) 23:19
ようこそ~アリガトー!
編集
>> マー1号店長 さん

ようこそ~ココへ・・・♪ いらっしゃいe-68

みんな元気にしてますよv-221

いろいろご心配をかけましたが、お陰様で何とか走れるまでに回復しましたe-257

2号店長も3号のダイエット開店に向け、ガンバってますョe-343

近いうちに会いましょう~楽しみにしてまっせv-237

ではココでの出会いをv-308って乾杯v-275(笑)
2012年03月24日(Sat) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL