TOPDISC ≫ 鳥 栖

鳥 栖

先週末はほんと久々・・・3年ぶりに九州での大会に参加した。

天気予報だと土日ともマークとなっていたが、土曜日は夜半からとなり時折強く降ったりで、日曜日は/の生憎の天候となった。

今回が初開催となる鳥栖東公園・・・我が家からは遠いが、会場は高速ICからも近くアクセスの良い場所だった。
芝のコンディションも良く、駐車場からも近いのでとっても良い会場だったね

120319_01.jpg


それと最近は大会参加がなくなったJC2004年のスーパーチャンピョンの方やコウタパパ、さとちゃんをはじめとする九州の古豪も皆さんにも会えてお話出来たのが良かったし楽しかったよ
また、前夜にはPF家といっしょにして、愛犬の苦労話や皿飛ばしを始めたきっかけ他、いろんなお話をして楽しい時間を過ごせたのも良かったねぇ~

さて、大会初日・・・レディースCにて 魔女&TARGAコンビ 初となるGⅠ☆優勝☆しちゃいました~~
おめでとう~

120319_03.jpg


ゲーム内容だが、1Rは微風追い風・・・8+6+6+6→26P にて3位通過だった。
続いて2Rは苦手とする強弱のある正面からの向かい風・・・6+4+4+4+4→22P とフルキャッチをきめ、TOTAL 48P・・・1位通過にてファイナル進出となる
そして、ファイナルRは1R同様の追い風・・・6+5+右OUT+5+4→20P 計 68Pにて終了だった

今回は参加チーム数が少なかったとはいえGⅠゲーム、関東、中部からの遠征チームもいた中、優勝できたことは嬉しかったね
TARぴょんが気合の入ったキャッチを見せて頑張ってくてたお陰であるが、魔女も河川敷にて爆風の中練習して風を攻略することのきっかけを掴んで臨んだのが良かったのかな・・・
やっぱ状況に応じた投げ練は必要だと思うし、その大切さを感じたね。
それに今、魔女とTARぴょんはコンビネーションがうまくかみ合って、リズムが良いのも勝因の一つかもしれないな


TARぴょんが手にした初のトロフィーだョ

120319_04.jpg


会場の誘致からの案内他、いろいろとご尽力下さった九州の会員の皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来シーズンも開催予定みたいなので、その時もヨロシクお願いします


120319_02.jpg




Comment

編集
おめでとうございます!!!
レディースG1優勝v-315
弟子の私は、なんだか鼻が高いです(笑)
課題のあれをクリアーすれば、ちゃんとで出来るっってことの
お手本ですね。
2012年03月20日(Tue) 21:23
ありがとネ♪
編集
>> さっちゃん

ありがとう~ネe-343

まさか、こんな日が来るなんて・・・(驚/笑)

一歩進んで二歩戻るの連続だったからねv-388

気が付いたら10年経ってたョe-2(爆)

これもTARぴょんのお陰だよe-266
2012年03月20日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL