TOPリハ ≫ 雪原へGO!

雪原へGO!

2~3日前からの寒波で、お山はが降り積もったので、3週間ぶりに雪原リハに出かけた

途中の道路に雪はなく走り易かったが、お山に着くとしっかり積もってたョ

シューを履いて1時間くらい歩いたが、新深雪はかなり水分を含んでいたので重く感じた。
誰も足を踏み入れていない原っぱは、シューでもかなり埋まるほどの積雪だった。
そのため、足を上下するのにいつもより負担が大きく疲れたね。
EARLのリハと筋肉回復には、足にも負荷がかかり効果的だったように思うが、その分疲れたと思うよ。


深雪に足をとられながらも、負けずにラッセル・ラッセルだぁー

120313_02.jpg


120313_01.jpg


120313_04.jpg


TARぴょんは行く先々で探索にも余念がないのだ

120313_06.jpg


群れから取り残されて、必死で追いかける長男

120313_07.jpg


後足の踏込力、伸縮ともに良くなり、楽しそうに走り回る次男

120313_03.jpg


思う存分走って、ユキもいっぱい食べたし満足満足

120313_12.jpg


今日もドッグガード大活躍 天気が良い日にまた行きたいネ

120313_14.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL