TOPお祝い ≫ Happy Birthday ヽ(≧∀≦o)

Happy Birthday ヽ(≧∀≦o)

今日、EARLが元気で8歳の誕生日を迎えることができたよ

EARLお誕生日おめでとう~~~


120306_01.jpg


まだまだ若いと思ってたけど、いつしかシニア世代になって、その分こっちも歳をとったってことだな(笑)
大会でも、ベテランズに参戦できるようになるとは・・・お互いお爺さんの域に達したみたいだね。

今日はお祝いに特製フルーツバスケットのを用意したョ

120306_02.jpg


この1年はEARLにとっても大変だったよな。
前から患っていただろうCHDが発覚し、2度のOPEを乗り越え、それ以降今日に至るまでリハの日々が続いたね。
その記録を残そうと始めたのがこのBlogだし・・・今思えばいろんな事が頭を過ぎるョ。
そしてEARLの懸命な頑張りにより、今では普通に歩けるし、走ることも出来るまでに回復した
先日は魔女とほんと久々に大会に参加し、大好きなディスクをキャッチしてたな。
その走る姿を見て、ほんと「良かったぁー」っと思ったし嬉しかったよ
まだ筋肉が元通りになるには時間がかかるけど、これからもリハ続けて「一歩ずつ前進」を積み重ね本来の走りに近づけて行こう


EARLが子犬の頃の懐かしいを紹介しよう

生まれて3か月、我が家に来て1か月過ぎたころ・・・あどけない顔のEARL

120306_06.jpg


遊び相手のKNIGHTは、度々耳や口を乳歯で噛まれ生傷が絶えなかったなぁ~

120306_07.jpg


KNIGHTに取られたオモチャを取り返そうと、容赦なく上から襲いかかるし・・・

120306_08.jpg

一暴れして疲れると、KNIGHTの上で平気でお休み
「何とかしてくれよォ~」とオモチャ2個を咥えて訴えかける長男の顔

120306_09.jpg


今ではこんな光景を見ることは無くなったが、時折長男&次男で並走してお散歩するとき、肩を寄せ合って歩くくらいだろうか・・・KNIGHTが弟分の面倒をよく見てくれた頃が何とも懐かしいね


を前によだれタラタラでの記念


120306_03.jpg



みんなでお祝いする・・・が、ワンズの心は言うまでもなくに集中なのだ


120306_04.jpg


「よし」の合図でイッセイににGO

120306_05.jpg


こうして無事 ERAL 8歳のお誕生日セレモニーが終了したのでした

EARL これからもKNIGHT、TARGAと仲良く、いつまでも健康で楽しく過ごせますますように
・・・・・と心から思っている。

もう一度、Happy Birthday  乾杯 


120306_10.jpg




Comment

編集
8歳ですか、アール君おめでとう!
素敵な1年になりますようにv-238
2012年03月07日(Wed) 20:53
ありがとう~♪
編集
>> さっちゃん

EARLへのお祝い ありがとう~~e-343

これからも元気で走りつづけてほしいっスe-2

応援ヨロシクねe-257

2012年03月08日(Thu) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL