TOPリハ ≫ 雨の合い間

雨の合い間

今日は降水確率80~100%の予報通り一日だった。

大会翌日のだけは何とかご勘弁いただきたいのだが・・・(涙;)

大会でびしょ濡れになったタープやシート類を少しでも早く乾かしたいし、洗濯物やケージの清掃もしたいがそれらが出来ないので、困るんだよなぁ~
そうは言ってもこればかりは、どうしようもないのが現実なんだけど・・・

また、大会中はラウンドを除き殆どがケージ待機となるワンズ、そのため普段より運動不足となるので、それを解消するためにも翌日からのお散歩は欠かせないのだが、それもだと億劫になっていまうね。

今日もその状態だったが、の止み間をみて、いつもの公園に行きお散歩したよ。
長男と次男のペアでいつも通りのコースを何とかクリアー出来て良かったよ
娘も何とかその半分くらいかな・・・お散歩できたしね。

しかし、暖かくなったね。今日はダウンなしで歩いたけど寒くなかったし・・・これからは一雨ごとに春が近づいて来るってことかな。

EARLの筋肉回復にもリハ継続が必須だ
今日も長男と並んで、階段、スロープとがんばったぜ
「明日天気になぁ~れ」・・・テルテル坊主ならぬワンワン坊主でも作るか(笑)


120305_01.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL