TOPDISC ≫ この1週間・・・

この1週間・・・

の毎日であったが、今日は久々にが顔を出し午後からは気温も30度近くまで上がり、梅雨の合間の真夏日を体験した
夕方、いつもの公園に散歩に行ったが背中がとっても暑く感じたね。
きっとワンズも暑かったにちがいない
EARLも4本足歩行がだいぶ出来るようになり、少しずつではあるが進歩が見受けられるようになった

昨日のつづき・・・みんなで撮った集合写真から<シオラ姉さんが半分しか載らない・・ごめんネm(_)m>

110619_wt05

続いて [JC 2011 in TOBA] からお友達編を披露しましょう
まずは、大先輩じょいじょいさんの愛犬 TIM

JC2011_Tim_convert_20110616202120.jpg

ワンDAY!受賞のAmica(お星様になりました)の分まで頑張ったPurimo

JC2011_Purimo_convert_20110616201956.jpg

そして Smile

JC2011_Smile_convert_20110616203005.jpg

今やマーメイドは全国区 ベテランズでがんばった Poca

JC2011_Poca_convert_20110616201918.jpg

レディースで大活躍の 佐為

JC2011_Sai_convert_20110616202021.jpg

西のレディースTOPに君臨する実力派 くくる

JC2011_Kukuru-02_convert_20110616201836.jpg

シーズンを通して頑張った今や我が家のエース TARGA

JC2011_Targa10_convert_20110616202057.jpg

そして締めは、2006年JCi in TOBA にてその聖地を必死に走る EARL

JC2006_01

ってことで本日はDISC Photo三昧の一日でした(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL