TOPDISC ≫ 雛祭り大会

雛祭り大会

3月3~4日に地元で大会が開催された。
初日は天気は/だっが、低気圧接近に伴う風がけっこう吹いていたな。

エントリー数も少なく何ともアットホーム的な大会だった。
スーパー鯖は1R右向い、2R追い風の中何とかTARぴょん頑張ってキャッチしてくれてファイナルまでコマを進めることができた
ファイナルラウンドも1R同様の風、何とか投げ切って5投中4投キャッチの16Pにて今シーズン初の鯖優勝ができたョ

そして2日目は朝からのコンディションで、風は無かったが寒い一日だった。
スーパーCの1Rは微妙なタイミングではあったが、TARぴょんが頑張ってくれて5投フルキャッチの30p
しかし、2Rは投げも低かったがコンビネーションがかみ合わず大失速の13Pやった
何とかファイナルには引っかかるも、の中でのファイナルラウンドはディスクが飛ばず、5投中4キャッチの20Pにて終わったね

我が家はそんな状況だったが、前日の鬱憤を晴らすかのごとくスーパー初優勝の Poca父 お見事なラウンドでした。
堂々の優勝おめでとう~~~

毎度反省点は多々あるが、風といった気象条件下での投げが悪いよなぁ~。
の中でも必死に走ってキャッチを試みるTARぴょんのためにも、1・2Rとも安定したスローが出来るようにしなければと感じたね。
これでも老体に鞭入れてガンバッテルつもりなのだが・・・(苦笑)もうひと頑張り必要みたいだ

今回、前日から体調を崩していた魔女、何とか参加して両日決勝進出と頑張ったが、入賞は逃す結果となった。
体調が戻り元気になれば、またナイスラウンドを見せてくれることでしょう

中部からはるばる遠征してくれた いちりん家 宴会部長ともゆっくり酒宴したかったのに我が家の都合でできなくてごめんなさいm(_)m お疲れ様でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。


120304_01.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL