TOP日常 ≫ 三寒四温

三寒四温

ここ数日は、低気圧と高気圧が交互にやって来て天気も安定しないし、気温も周期的に変化している。
徐々に春が近づいてる予兆なのだろうか

昨夜からのも朝には上がり、比較的暖かい一日だった。
明日からは地元大会だが、予報では明日は/だが明後日はとなっている。
寒くならないことを祈るのみだね。

ところで、滋賀から帰ってきて全く練習してないし、TARぴょんも1回もディスクしてない・・・果たして大丈夫なのかな(苦笑)
まぁ~受け渡しの課題を少しでも完成形に近づけるべく、ラウンドでチャレンジすることだね

このところの日が多く、お山も模様みたいなので雪はなくならないまでも、随分溶けたのではないだろうか

今冬、あと2~3回は雪原リハに行きたいと思ってるけど、気温も上がってるし無理かなぁ~
今月は何かと忙しいので難しそうな感じだが、時間があれば行きたいと思っている。


今さらだが、1月に行った雪原Photo

120119_10.jpg


120119_11.jpg


120119_12.jpg


今冬大活躍してくれたドッグガード ほんと役に立つアイテムだぜ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL