TOPリハ ≫ 雪解雨

雪解雨

今朝のNEWSでこの時季、寒さの合間少し暖かい日に降る雨を雪解雨だったかな?・・・そんなことを耳にした。
予報でも夕方からマークとなってたので、いつもより少し早めにお散歩に行った。

今日も会いました~マー2号とマーたんに
今日は午前中に来て一度お散歩して、これから午後の部に行くところだったらしい。
何と熱心なことよ
これを続ければ春先にはきっと目標体重までにもって行けそうだな マーたんガンバレ~


マーたん フード付のウエアーがとってもお似合いです

120222_01.jpg


しかし、マーたんにとっては午後の散歩が試練の場に・・・言うまでもなく我が家のチンピラ共と今日もいっしょに歩くはめになるとは・・・・・
きっと、午前の部はマー2号とのんびり気持ちよく歩いたにちがいない。

今日は長男&娘・イケワル(次男&娘)・長男&次男 と途中でコンビを変えながら3パターンでお散歩したので、最後の魔女と娘コンビのときがマーたんにとって気の休まる時間だったのではないかな
気痩せしたりして・・・(笑)これもダイエットの一環ということに・・・

我が家のワンズとは子犬の頃からいっしょに遊んでいたマーたん、成長とともに♂同士ということもあり相性バッチリとはいかなくなったが、お互い歳を重ねて足回りにやや支障は出てくるも、こうして元気にお散歩が出来ることに感謝しなくてはと思っている

ちょうどお散歩が終わったころからポツポツきだした
予報通り・・・やがて粒が大きくなり帰るころには本格的なとなった。
ラッキーだったョ

今度マーたんに会えるのは来週かな 楽しみに待っててねぇー(苦笑)


120222_02.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL