TOPDISC ≫ ◇練習会◇

◇練習会◇

JCも終わり梅雨のど真ん中ではあるが久々に大会形式の練習会をした。
梅雨前線がやや南下していたせいか、昼間はで夕方からが降り出した。

WT-F

参加したのは、シオラ家・オレエア家・そら家と我が家の4家族であった。
一日中、のんびりとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせた

WT-G

オレエア家、そら家とは前回河川敷での練習会以来であったが、その時は強風ときに爆風で初心者には厳しいコンディションであったが、今回は微風で練習には良かったと思う。
両家とも前回に比べ投げが上手になっているのには驚いたね
まぁ~若いので上達が早いのも当然だが、やっぱかなり日々練習している成果が感じられたね
この時期、ディスクが最も楽しいんだよね。我が家、もう何年前のことだろう?その分歳をとったということか
これからも「初心ワスルベカラズ」でワンコと楽しくをモットーに

練習会が終わって、シオラ家とオレエア家と石ちゃんお勧めのお好み焼きを食べた。
安くて美味しかったけどボリューム満点で食べ切れなかったョ
このお店、お客さんも多いし大繁盛してましたわ
一方、そら家は終わって空くんと訓練所に行って、それからバドミントンして帰ったとか・・・(驚!)
その体力とてもじゃないが若者には付いて行けそうにないね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL