TOPリハ ≫ 続いて~術後11日目

続いて~術後11日目

今年は例年より入梅が早かったが、その分明けも早まるのだろうか?
明けるとサンサンの夏到来となるのだが、昨年のような猛暑続きはご勘弁願いたいね
今日も朝からで今も降り続いている。明日は上がるのかな

ところでEARLの左足は今こんな状態です。
eral_lf01
術直後は刈り上げられた部分が痛々しかったけど、少しずつ産毛も生え始めた感じだ。
リハビリの方は思ったようには進まず、そのテクニックも未熟なせいも大きく、まだまだ時間がかかりそうである。
EARL自身も左足に体重をかけたくないのか?まだ痛みがあるのか?きっとその両方なのかな?
3本足歩行が主で、何とか介助しながらでも4本足歩行にさせたい気持ちはあるが、すぐやめちゃうし
まぁ~焦らずじっくり時間をかけてやっていくしかないね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL