TOPリハ ≫ White Mascara

White Mascara

今日も昨日同様に寒かったな。
お散歩とリハにいつもの公園に行ったが、小雪が舞って風もあったのでヒトは少なかったよ。

EARLはスロープと階段の上り下りをメインにお散歩するのが今までのメニューで、激しい運動は避けていた。
昨日のような雪上をラッセルしながら走り回るのは、それなりの運動量と体力を消耗するみたいで、お家に帰ると爆睡だったが、今日はまだまだ不満足そうな様子だったよ。

彼なりに「今日は運動が足りないよ」っと言っているのかな
後足の伸縮、動きも慣れてきて、疑似関節部がやっと自分の身体に馴染んできたのだろうかそれなら喜ばしいことなのだが・・・・

今までは関節部に大きな負担がかかると思われる運動は避けていたが、歩走状態も良いしEARL自身調子良さそうなので、これからは軽いボール運動も組み入れようかな


昨日のつづきだが、氷点下のシバレル寒さは全てを一瞬に凍らせるみたいだね。

主に女性が使うマスカラという化粧品があるが、これは本来まつげを濃く長くカールしているように見せるものだよね。
TARぴょんもお年頃、素敵なレディーとしてお目目パッチリを強調すべく、白いマスカラでメーク完了よ

120209_04.jpg


飛び道具が出ると、格好や容姿には全く拘らないのがこの男

120209_01.jpg


こんな吹雪の中まだ歩くの・・・・・とふり返る長男

120209_02.jpg



さて、週末はひと足早いSt.V.CUPや・・・寒いのは仕方ないがいつかみたいにが降らないことを祈るのみだね


120208_07.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL