TOPリハ ≫ 肉 球

肉 球

の調子は相変わらず悪いが、何とか騙し騙し使っている。

TARぴょんのPadだが、に行き診てもらい、念のためX線も撮ってもらったが、何か刺さっている様子も無く、また骨も異常がないことが判明し、胸をなでおろした。
Padの一部が乾燥してひび割れていたので、その部分が歩くときに舗装路やコンクリート路面では当たって、嫌がっていたのだろう。

現に芝や草地、砂地では足を上げる様子は見受けられないし、そこを走ってる時も全く脚足に違和感は感じられない。
要はもともとお散歩がお好きでないこの方、早くやめて走らせろ~~っとアピールしたかったのか
暫くは保湿クリームをPadに塗って様子をみることにしよう


今日も寒かったがEARLのリハを兼ねて少し遠くの公園まで行ったよ。
風も強かったが、お散歩の後ディスクもやったよ。ディスクといってもリハ目的なので短く左右に投げてバランス感覚を養うためだ。
ボールでよいのだが、何せ不器用さ天下一品の次男坊 慌てるのか上手くキャッチできなで遥か先まで転がるボール、かえって無理な体勢となり足を痛めるとリハの意味がなくなりそうで・・・(悩;)
その点、ディスクはキャッチ出来なくても地面に落ちれば、そこから動かないので安心かなぁ~っと思ってやってみた。
久々のディスク・・・次男坊は眼をギラギラさせて楽しそうで良かったよ
まだまだ大腿部の筋肉回復には時間がかかりそうだな。
弱音を吐かずコツコツとがんばろう~EARLと共に

大雪の影響で高速も通行止が続出 この様子だと今週は雪原リハは無理っぽいな


120119_09.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL