TOPDISC ≫ 頼れる奴

頼れる奴

一昨日から2日間、地元にてディスク大会が開催された。

冬本番となったこの時季、両日とも強弱はあるものの風の大会となった。

練習不足の状態で臨んだこの大会だが、結果もイマイチで振るわなかったな

そんな中、TARぴょんが初日の鯖で入賞することが出来たことは嬉しかったよ
ミススローが多かったがそれをTARぴょんがフォローしてくれたお陰で成し得たことで、内容は少々寂しい感じだ。
この会場ではテンションが上がらないTARぴょんの頑張りに感謝したい。

しかし、投げ練不足の代償は翌日のスーパーで味わうこととなった。
ミススローの連発で前回に続き、決勝進出を逃してしまった
ガンバって走ってくれるTARぴょんには申し訳ないことをしたよ。
大会が終わると反省モードで次回までには・・・・と思うのだけど一向に改善実行されないのが悪い癖だ


120123_03.jpg
Photo by らむちょこさん


そんな中、頑張ってくれたのが長男である。
もともとキャッチセンスは良かったが、何年か前OCDと診断されその処置を行い、その後今に至るまでその症状は出ていないが、普段はお散歩が主でたまにボール遊びをする程度、ディスクは全くやっていないのだ。
大会の時だけ、ブッツケ本番にてディスクをやっているので、長男は昔を思い出すのか勇姿を見せたいのか燃えるみたいだね


120123_02.jpg
Photo by らむちょこさん


今回も風の中、S2にて前回につづき決勝進出
今年10歳になるKNIGHT・・・決勝Rでもしっかり走ってくれたが同点でむかえたEx-Rは年齢のことも考慮しキャンセルしたので、入賞は逃したが最後まで頑張って走ってくれたKNIGHTに感謝の気持ちでいっぱいだ

ヘボスローでも何なくフォロー・・・何とも頼りになる長男に乾杯や~
これからも無理することなく、長~~くディスク遊びができることを願っている

寒風が吹く中、参加された皆さんお疲れ様でした。

最後に、大会Photo らむちょこさんに頂きました。
いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございますm(_)m


120119_08.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL