TOPリハ ≫ 2ヶ月

2ヶ月

ERALの右後足のOPEから2ヶ月が過ぎた。

日々頑張ってリハに励んだEARLの努力もあり順調に回復し、今では普段の歩行は見た目何の違和感も無い状態である
まだ、走ると左右のバランスが若干悪いが、これも徐々に良くなってきている。
あとは落ちた筋肉をいかに回復させるかであるが、これにはまだ時間がかかりそうである。
これからは、筋肉量の回復と強化を含めた運動をリハに組み入れていきたいと思っている。

寒さも少し緩みの一日だったので、今日は雪原に行ってきた

足場が不安定な深雪上もしっかりと立てるようになったEARL

120117_01.jpg



大好きなディスクでレトリーブ・・・目の輝きが一段と増す瞬間だ

120117_12.jpg



昨冬までは3頭同時スタートで走り出すと、先頭はやっぱ若い娘、それを追走する次男、やや遅れ気味で長男の順だったが、今はまだ本調子ではない次男がやや遅れる展開である。
あと半年もすれば、もともと「走る=大好き」・・・先頭が次男の可能性もありそうだな

120117_06.jpg


昨年の6月、最初のOPE後、EARLはもう走れなくなるのでは?・・・という不安もあったけど、今では3頭並走が出来るまでに回復したことに改めて感謝の気持ちでいっぱいだ(嬉)
の先生、看護師さんをはじめ多くの皆さんが支援してくださったお陰である。


サンサンで一面の銀世界は一段と眩しく、空も澄んでて気持ちの良い一日だった

120117_11.jpg




Comment

編集
フルドッグガード、何着もってますのん?
2012年01月18日(Wed) 06:44
ワンコにも衣装
編集
>> さっちゃん

細かいとこまでよぉー見とるなぁ~(驚)

春夏ヴァージョンと秋冬ヴァージョンの2つでっせ!

今やワンコもファッションを楽しむ時代やからネ(笑)

「ワンコにも衣装」ってやつよ(爆)
2012年01月18日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL