TOPリハ ≫ 雪原疾走!

雪原疾走!

今日は朝から雪上リハと遊びを兼ねてお山に向かった

現地に着くと天気も良かったせいか、何組かの家族連れが来てそり遊びなどで賑わっていた。

ワンコ連れの我が家は広い雪原を避けて、人があまり来ない深雪原を歩いたよ。


120114_07.jpg


長男はマイペース・・・フルボディガードも気にする様子もなく走ってたョ

120114_02.jpg



次男はまだ後足に違和感がある感じだが、深雪に埋まる足を必死で上下しながら頑張って走ってた。
伸縮運動と筋肉回復に向け1時間あまりしっかりリハしたョ

120114_03.jpg



元気いっぱいの娘は今日も雪原爆走中

120114_04.jpg



長男に追いつけ追い越せと張り切る娘

120114_05.jpg



今はまだ本領発揮できない次男だが、しっかり娘のターゲットに

120114_06.jpg



約1時間半くらい歩いて雪食べて走ってを繰り返したワンズ、EARLの足にもこの深雪はかなりの負荷がかかるので、あまり無理させないよう徐々に雪上リハ時間も増やしていこうと思っている。

それにしても、フルガードの効果はバツグンやね
ワンズにもその着心地を聞いてみたいな(笑)


120114_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL