TOP日常 ≫ たてこもり (>_<);

たてこもり (>_<);

2~3日前からオッポの付け根部分をよく舐めてたKNIGHT
よ~く見ると何だか皮膚炎の疑いあり
広がらないうちにと昨夕へGO

0618_k01

獣医さんからお薬を処方してもらい、患部にも薬を塗ってもらいこれにて終了
そこで、獣医さんから患部を舐めないよう最低1日、できれば2~3日は「Bite Not」した方が治りが早いですよと言われた。
すぐにソレね持ってますよぉーん

Bite Not-03

ところがだ・・・KNIGHTはも嫌いだけど、エリカラはもちろんこんなプロテクターみたいな物などとんでもない・・・どんな手段を駆使してもボイコット体制は磐石
まったくスキを見せることなく、ハウスに立てこもりが深夜まで続く(苦笑;)

0618_k02

舐めるのも忘れて、変な物も巻かれまいとチョーブルーで落ち込んでるKNIGHT

一晩寝て、コレだけは逃せない朝ごはんをぺロリとした後にエリカラ装着に成功
「これもイヤだけど、アレよりはましか」と諦めたのかおやつを待つ顔には笑みが戻った感じだね。。

0618_k03

これも早く治すためなんだョ・・・わかってくれKNIGHT ほんとにわかってるかな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL