TOPリハ ≫ 三が日

三が日

今日でお正月三が日が終わる。

ワンズとの生活が長い我が家のお正月は、いつもと変わらぬ感じで過ぎていったな。
しいて言えば、お雑煮と簡単なおせち料理を食べたことくらいかな

今日は魔女のお友達、ばくだんご夫妻が遊びに来てくれた。
ばくだんご夫妻は関東圏に住んでいて、我が家がハマに住んでた頃だから今から10年以上前になるが、時々いっしょに遊んでいてとっても気さくで楽しいご夫婦だ。
この度は帰省の合い間、忙しいところを我が家のワンズにも会いに来てくれた(嬉)
ワンズとは今日が初対面のお二人、家族同然に暮らしている様子を見て何を思ったのだろう
我が家では日常で当たり前のことも、それぞれのワンコの性格や表情の違い一つ一つに興味津々って感じだったね。
最初はやや興奮気味だったワンズも、お二人からいっぱいナデナデしてもらってご満悦の表情だったョ

ばくだんご夫妻にはハマに住んでた頃もいろいろお世話になった。
当時、レコード大賞も受賞した歌手のコンサートに招待してもらい、ご夫妻宅で食事をご馳走になってコンサート終了後には楽屋にてその歌手に対面までさせていただいたこともあり、その頃の事が懐かしく思い出され昔話にも華が咲いた

ほんと久しぶりに会ったばくだんご夫妻、お互い歳はとったがとってもお元気そうで良かったよ
また機会を見つけてワンズに会いに遊びに来てください
遠いところ毛だらけの犬小屋に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


いつもの公園、例年になくヒト&家族連れが多いので今日は少し遠くの公園まで行ったよ。
午前中、みぞれでも降っていたのかな
地面はずいぶん濡れてたな。そんな中を5~6Kmお散歩したよ


今日はこれまた久々のコンビ復活・・・お爺さん同士(笑)

120103_01.jpg


お散歩は基本嫌い、おまけに足元悪い・・・最悪じゃん
身体全体でいゃーオーラ満開の娘

120103_02.jpg


道路の真ん中で年明け記念を・・・(危)

120103_03.jpg


お正月気分も今日まで。明日から気を引き締めてガンバルよ
さぁ~てと、もう一杯飲もうかな(笑)


120102_01.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL