TOPリハ ≫ いけわるコンビ (;>д<)

いけわるコンビ (;>д<)

EARLの右足も順調に回復し、日々歩様もしっかりしてきたので今日はお散歩のペアをチェンジしてみた。

OPE後EARLは1頭でお散歩しながらリハメニューをその中に組み入れていた。
残る長男と娘がペアとなり別コースでお散歩するのが定番だったのだ。

今日は久々に<いけわるコンビ>の復活である

このネーミングの由来はいたって単純・・・以前はお散歩のとき時々ペアを変えていたのだ。
このペアでお散歩してると、EARLは何処までも行け行けGOGOで、何か気に入らないと吠えるタイプ、その内、大人しかったTARぴょんまでが兄ちゃんの動きを察知して、「まずは先方が行きまっせー」っと一括吠えて「兄ちゃん、こんなもんでどうでしょう」っとEARLに伺う素振りを見せるようになったのだ。

ほんと悪いところは直ぐ真似るし困ったもんだョ
だから我が家ではこのペアで行動するときは「行け悪コンビ」と呼んでいる


111228_02.jpg


そんな極悪コンビではあるが、誰コレかまわず吠えたりはしないのだ。
公園なのでお散歩している人や野球・テニス・ジョギングをしている人等様々である。
最近は通路で擦れ違っても何なくスルーするのだが、時に遠くに居ても何か気に入らないポーズを現すこともあり、そのバロメーターが服装・格好なのか匂いなのか未だに良く判らないのが実情だね。

そのパワーとテンション・・・競技のときに爆発させてほしいんだけどね・・・TARぴょん

普通に歩くだけならEARLもしっかり4本足着いて歩いてるし、コンビ復活を機に徐々に走りも復活してほしいものだ。


111228_01.jpg


この寒さでお山にもが積もってるだろうし、この調子で行けば冬場は雪上でのリハも出来そうで楽しみ楽しみ

今日もガンバちゃったEARLくんに乾杯


111228_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL