TOP日常 ≫ Merry X'mas with 寒風投練

Merry X'mas with 寒風投練

今日はX’mas寒い一日だった。
そんな中、時折雪も舞い寒風吹きすさむ河川敷に行き、空家と投げ練をしたよ。
この時季、河川敷は風がけっこう吹いているのでその練習にはもってこいなのだ

何年か前までは、週に1~2度は河川敷に行っていたが、ここ最近はさっぱりご無沙汰で今回も空家からお誘いがなかったら行ってなかったと思う。

久々に行ったが、日曜にもかかわらず寒いせいかX’masでみなさん街にお出かけなのか、ヒトは少なかったな。

若いし進化著しい空家の情熱もすごいが、老体の我が家はこれから衰退して行くのに大会に出る以上がんばって走ってくれるワンコのためにも、練習は必要だと改めて痛感したよ


北からの向かい風も安定したキャッチをみせていたSORA

111225_06.jpg


風の中も見事なキャッチで、「ご褒美ちょうだい」のポーズがとっても可愛~い

111225_07.jpg


風をいかに攻略するか、いや味方につけるかが冬場の大会では鍵となるケースが多いので、河川敷での練習はこれからの時季は欠かせないね


さて、今日はX’mas だが我が家はひと足お先にリハを兼ねて大きなツリーのあるリゾートで過ごしたので、夜はお家でワンズとのんびり過ごしたよ


111225_01.jpg


111225_03.jpg


111225_04.jpg


111225_05.jpg


トナカイになったワンズも見てねぇ~


111225_08.jpg


111225_09.jpg


111225_10.jpg


今年も残り僅か・・・年賀状の印刷しなくっちゃー(苦笑)

明日は明日はと思いつつ、何かと気忙しいのが年末だな


111225_02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL