TOPリハ ≫ Reha. week in Lake Yamanakako (Ⅴ)

Reha. week in Lake Yamanakako (Ⅴ)

今日は冬至・・・1年中で最も夜が長い日。
そして、ゆず湯に入り、冬至がゆやカボチャを食べると風邪をひかないと言われている。
これから少しずつ昼間の時間が長くなれば、夕方のお散歩が楽になるかな・・が、寒さは一段と厳しくなる季節だな

EARLのドッグリゾート・リハライフだが、今日は施設内の広いドッグランでの風景を特集しよう。

まずは、ホテル前にある広場から

111222_11.jpg


111222_01.jpg


111222_02.jpg


111222_03.jpg


この広場の奥に木々が生い茂った林間ドッグランがあるのだ。


111222_04.jpg


111222_05.jpg


その境界はフェンスで仕切られて、専用の出入口が設けられている。


111222_06.jpg


111222_10.jpg


他にも、屋内ドッグラン、アジリティー専用広場、カフェテラス等があり年中多くの愛犬家が訪れるだけの充実した施設だ

真剣な眼差しで走るTARぴょん

111222_12.jpg


長男と次男の並走だ

111222_13.jpg

まだOPEから1ヶ月だが、痛みがなくなったせいか頑張って走るERALの姿を見るのは何とも嬉しい

この季節ると雪を頂いたMt.Fujiは綺麗だし、空気も美味しく最高だ


111222_17.jpg


泳いで走ってと気がつけばアッという間に時間が経ってしまう、まさにワンズにとってはパラダイスって感じだよ


2011-X2.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL