TOPDISC ≫ 残念ながら・・・(.>ェ<;)

残念ながら・・・(.>ェ<;)

今年はいっしょに行けなかった(涙;)
ちょうど直前にOPEが決まっていたので、無理はしなかった
6月のこの時季は毎年JCが、聖地:鳥羽にて開催される。

JC2011_01

それは10ヶ月に及ぶ長きシーズンにおいて、ノミネートされたチームのみが参加できる感動を呼ぶまさに日本一決定戦なのである

JC2011_02

いつも正面ボード前にて3頭で記念写真を撮るのだが、今年はEARLの姿がないのはとっても寂しかったな

JC2011_03

今シーズンはTARGAがとっても頑張ってくれたお陰で、夫婦そろってJCに行くことができた
「TARGA 1年間お疲れ様そしてアリガトウ~
EARLもきっとから応援してくれたかな
痛いのにそれどころじゃないだろうっと怒っていたかもだね。ごめんなEARL

JC2006_02

もう5年前の2006年 JC、EARLがスーパーCにてノミネート聖地での1コマ
この地でラウンドするのはもう無理だけど、一日でも早く大好きなボールとディスクを走って取りに行ける様ガンバってリハに励もう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL