TOPリハ ≫ Try Again ┗(*`0´*)┛

Try Again ┗(*`0´*)┛

EARLのOPEから3週間が経った。
今のところリハも順調に進んでいる。

今日も昨日同様に歩いたあとでハードルリハに励んだ

まずは3mくらい離れた2個の低いハードルを1個1個確実に飛ぶ練習をして・・・・・
次は、ハードルの位置は同じ状態で、2個目のハードルの先5mのところにボールを置き、2個のハードルを飛び越えてボールを咥えて、またハードルを飛んで帰ってくるパターンである。
ERALはこれも難なくクリアーした
最後に、2個のハードルをくっ付けて幅飛びの要領にチャレンジした。
最初は後足がうまくたたみ込めずバーを落下させてが、何度かやるうちに上手く出来るようになってきた。

今はまだ体重移動も安定していないが、後足の伸縮の訓練と歩くことで少しでも筋肉をつけるように努力していかなくてはと思ってる。
合わせて、EARL自身が今までの痛みのことを忘れ、体重を支えても大丈夫だと自信を持ってくれることを願ってはいるが、それには時間がかかることだろう。

EARLとリハをしながら毎度思うことだが、回復の進捗は決して目に見えて進まないので焦らず日々継続して行くしかないし、それが大切だとね


実は、TARぴょんも違う意味でハードル特訓中なんです
その話はまた改めて・・・・


今日も華麗なジャンプでご機嫌な長男

111206_04.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL