TOPリハ ≫ 冬タイヤ

冬タイヤ

昨日は夜降ったは上がっていたが、グランドコンディションが悪い中、3年くらい前まで皆でよく練習してた公園に行ってみた。
空家と久々に投げ練をやった。
若い2人は腕をしならせて柔らかい手首で風の中でもガンガン飛ばしてたなぁ~
若干のアドバイスをした程度で、投げに関して特に問題点はなくこれから大会で経験を積めば上位を十分狙えるチームに成長して行くだろう
空家の展望は明るいし今後が楽しみだ

我が家は相変わらず投げの安定性に欠けている感じだ
歳も歳だし、仕方ないと言えばそれまでだが何となく年々衰えを感じるのは気のせいだろうか
正直それが事実とは認めたくないが、認めざる得ない(-_-;)
そのうち、若い2人から指導を受ける日もそう遠い話ではなさそうだ(苦笑)

そうそうEARLのリハ・・・この日は公園の近くの歩道を、長いスロープを含め1時間程度歩いた。
長男と娘のお散歩はお休みして、ディスクで遊んだ一日だったよ


日付変わって今日は朝から、少し寒くはなったが本格的な冬の寒さではないな。
冬タイヤの交換には少し早いのだが、KETⅡ世号のタイヤ交換をすることにした。
例年タイヤ交換は自分でやっていたが、近年終わった後、腰痛となるので今冬から近くのディーラーにお願いすることに。
まだ12月初旬なのに、ディーラーに行くとタイヤ交換で混みあっているのにビックリ(;゜д゜) 一旦預けて夕方取りにいくことにした。

午後からはワンズのお散歩とリハに出かけた
昨日同様、EARLはスロープの上り下り主として1時間くらい歩いた。長男と娘は途中から別コースでお散歩のみ。
EARLの歩様だが、ゆっくり歩いているときは4本足だが、少し速くなると3本足となりまだ右足への体重負荷に対する不安があるのだろう。
だが、右足踵部分もだいぶ着くようになってきたので、少しずつだが進歩は覗える

まぁ~焦らずに頑張ろうね EARLくん

さっちゃん、今日もレディサバ入賞だって・・・おめでとう~ 鯖女やなぁ~(笑)


111204_02.jpg


長くなったのでつづきは明日や・・・


スポンサーサイト

Comment

編集
e-319鯖おんなです!

日曜日のレディサバ、爆風の向かい風と追い風。
今季1番の気合いとスローだったかも・・・
中部のベテランさんぞろいの大会、
西の女は私ひとり。
はりきったよ~
2011年12月05日(Mon) 07:02
やったね Ψ( ^▽^ )Ψ
編集
>> 鯖♀(オンナ)さん

ガンバッタなぁ~やれば出来るじゃんv-237

中部は層の厚さに加えレベルの高いチームが多い中での入賞はお見事でしたe-460

さらに爆風まで攻略したらもう怖いものなしやでーv-218

しいて言うなら魔女の毒舌くらいかe-3(笑)

それにも鍛えられて今では負けてないってか・・・v-217(爆)
2011年12月05日(Mon) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL