TOPリハ ≫ 自己抜糸?

自己抜糸?

今朝起きてEARLの傷口を見ると、少し赤くなっていた。
今日は抜糸のためへ行く予定だったし、昨夜見た感じでは瘡蓋の上に糸が残っていて傷口も綺麗だったので、エリカラなしで寝たのだ。
きっと、傷口を覆っていた瘡蓋の下が以前からかゆかったのだろう。
それで、気になっていたので夜な夜な舐めたのではないのかな

EARLの抜糸とKNIGHTのワクチン接種のためへGO
抜糸後、傷口は綺麗にくっついてますよと先生のコメントを聞き、まずは一安心だ

111201_01.jpg


その後公園に行き、リハ開始だ

今日は気温がぐっと下がって風もあり寒かったな。いよいよ冬が来たって感じだ。
スロープの上り下りを含め1時間くらい歩いて、最後にマッサージをしてメニュー終了です
昨日、今日と少し長めのリハを始めたのでEARLはお疲れモードだ。

今は定位置にて爆睡中だ

111201_04.jpg


明日は午後から予報だけど、無事抜糸も終わり一日も早く4本足でしっかり歩けるように頑張ろう
そうそう投げる練習もしなくっちゃー・・・ヘボがますますヘッポコスローになっちゃうので

TARぴょん 今夜は寝場所変えEARLの対面で爆爆睡

111201_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL